皆様こんにちは😃

 

 

 

新人梅ちゃんこと

 

 

 

梅村です🌈

 

 

 

 

 

今回は都粋オリジナルひみつシリーズ。

 

 

 

 

 

ひみつの半襦袢!!

 

 

ご紹介させてください♪

 

 

 

 

 

 
 
まずはこの動画を見てみてください🙇‍♀️
 
 
 
 
 
見ての通り私着物の知識がまだまだで、
 
 
 
 
 
初心者であります。🔰
 
 
 
 
 
衣紋がちゃんと抜けるのか、、
 
 
 
衿をきれいに合わせられるのか、、
 
 
 
 
 
 
ドキドキ、ワクワクしながら着てみました。
 
 
 
 
 
 
ですがそんな初心者中の初心者の私でも30秒ほどで着られました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ふだん着物を着てみたいけど、、
 
 
 
衣紋がうまく抜けるかな、、
 
 
 
 
などの、お悩みをお持ちの方にはかなりおすすめです🌸
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が1番感激したポイントがあって、、

 

 

 

 

実はこの半襦袢。

 

 

 

 

衿を合わせるだけで衣紋がちゃんと抜けるのです‼️

 

 

 

 

もうとてつもなく優れものな

 

 

 

ひみつの半襦袢。

 

 

 

 

是非お店にいらして体験してみてください😆😆😆

 

 

 

お待ちしております‼︎

 

 

 

 

↑↑解説動画も是非ご覧ください♪↑↑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに袖にマジックテープがついており、

 

 

ひみつシリーズの替え袖も付けること出来るものに

 

 

なっております👍

 

 

 

 

友だち追加
浅草店専用の公式ラインは

アップこちらからアップどうぞカエルハート

 

 

★浅草エキミセ店と1対1のやりとりができるようになっております。

★ラインからもご来店のご予約を承ります。

ご都合よろしい日時をどうぞご連絡くださいませ。

 

 

【きもの都粋×振袖】浅草エキミセ店
花川戸1-4-1 エキミセ浅草4F

0352464539
(10時~20時花火