皆さまご機嫌いかがお過ごしですか?

9/14 本日
我が家のりょうま(犬)が
18歳のお誕生日を迎えました🎂。


メラノーマ手術の予後は順調と言えますが、
数日前には持病のヘルニアの症状が強く出たり
心配になりました。
今は何とかクリア!ヨチヨチ歩いています。


先日、那須塩原にあるペンション
イマジンドッグスに行ってきました。

りょうまは4度目となるこのお宿には
思い出が一杯。
この11月末で閉館されるとのことで、
本当に最後の宿泊になりました。


メラノーマと診断された時
もう2度と行けないと思っていたのに 
ステキな思い出ありがとうございました✨✨

↓ドッグランでお散歩

↓年の差を感じます
↓絶品お宿の犬用メニュー 完食です

↓お部屋でくつろいでいます

↓お宿のたえこさんと。そして、ずっと変わらず迎えてくれた甘えん坊のステラ(右

ペンションのライブラリーには
たくさんアルバムがあって
その中に2年前亡くなった子と一緒に泊まった写真を見つけることができました。

お言葉に甘えて、頂いてきました。


犬用のご飯も
犬用のマフィンも、おおおおおお喜びで
本当によくして頂き、感謝しています。
ありがとうございました😊


お別れの時、
これまでのことが思い出されて
涙がこみ上げてきて、抑えられませんでした。
お恥ずかしい(・・;)


イマジンドッグスは今後、
ペンションではなく、ドッグカフェのようなものにされるそうです。

リニューアルオープンはだいたい一年後だそうですが‥
りょうまは行けるかな?


お向かいのペニーレイン パン&ベーカリー は
大盛況でした。
観光スポットにもなっているそうです。
ぱんもそうですが、ビートルズ好きにはたまりません❤️


↓イマジンドッグスではペニーレイン のパンが出されます。殆どを持ち帰ります(笑)



ペニーレイン のパンはネットでも買えます🍞🥖


RICA