自分で考え人生を選択してゆく力を伸ばす

グロウアップスクール主宰

足利直美です

 

いつもブログをお読み下さり

ありがとうございます!

 

 

個性心理学って知ってますか?

 

簡単に言うと、

一時期流行った、動物占いの

詳細版

 

 

 

元気になるDAISUKE🇯🇵【石川のゴキゲンマン】畠山太輔さん

にセッションしてもらいました
 
太ちゃんは腕利きの整体師なんだけど、
他にも色々と能力高いんですよねー
 
でね、「個性心理学」始めたのを知って、
早速セッションお願いしました
 
いや〜、単なる動物占いかと思いきや
自分が気づいていない自分のこと
ズバズバ分かっちゃう
 
そんなことまで〜ってことまで
丸裸ですよ
 
ちなみに私は🐘
しかも「デリケート」ねっ🤣
 
 
これね、知ってて損はないよ
むしろ得ばっかり
 
ここだけの話
私の友達3名限定
特別に無料で個性心理学の
お試しセッションが受けられるんだって♪
 
これは受けとくしかないでしょ
 
私から聞いたよーって太ちゃんにDMしてね
 
 
 
 
チャンスの神様には前髪しかないからね
どーしよーかなーなんて
のんびりしてたら通り過ぎちゃうよー