自分で考え人生を選択してゆく力を伸ばす

グロウアップスクール主宰

足利直美です

 

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございます!

 

昨日今日の東京

とっても暖かかったですねー

 

テニスはTシャツと短パンでOKでしたよ

終わってからの焼肉美味しかったー

 

 

明日ももっと暖かいらしいですね

2月とは思えない!

 

おっと、さて本題

 

もしも、60分のセミナー依頼がきたら

嬉しいですよね♪

 

何話そうかなーって、ワクワク

 

でも、その計画を立てるのに

どのくらい時間かかりますか?

 

10分?30分?

いくらかけても足りないかも・・・

 

それが、サクッと3分で出来るとしたら?

最高に良くないですか?

 

私は毎回の授業、この方法で作っています

この方法とは

「スーパーブレインメソッド」

 

教えるべき内容はあるけど、

どの順番に伝えるか

どんな例を示すか

 

それによって

授業の完成度が高まります

 

そして、このメソッドの良いところは

その瞬間に作れること

 

実際、生徒たちの反応で

瞬時に変更したりってことが

とっても簡単なんです

 

是非ぜひ、先生に受けて頂きたいなー

と思ってます。

 

今月のスーパーブレイン1dayプレミアム講座は

2月23日

来月はリクエスト受付中です

 

私、自分がSBMを使って授業しているって

気づいていなかったんです

それでも出来ていたんですけど、

知ってからの進化の方がすごい!

 

是非、皆さんも

ご自分が気付かずにやっている

スーパーブレインメソッドに気づいて

加速して行きませんか?

 

スーパーブレンメソッド講座のお申込はこちら

3月以降のリクエスト受付中です