自分で考え人生を選択してゆく力を伸ばす

グロウアップスクール主宰

足利直美です

 

いつもブログをお読みくださり、

ありがとうございます!

 

昨日、畠山太輔さんから

個性心理学の無料セッションを

受けました

 

 

動物占いで「ゾウ」ってことは

知ってたんだけど、

まさか「デリケートな」ゾウとはね〜

 

デリケートな故に、

束縛嫌い!

面倒臭がり!

細かい事は気にしない!

って、当たりすぎ🤣

 

それ以外にも、太ちゃんの

鋭い洞察力も加わり、

ズバズバ突いてくるのよねー

 

これね。

無料はお得すぎ!

 

良かったら私の紹介で3名まで

無料でセッション受けられるんだって

 

受けた方が良いよ〜

間違いない!

 

受けてみたい人、コメントか、

FBやInstagramにメッセージしてね

 

折り返しご連絡します!

 

今回セッション受けて良かった事3つ

① 自分ってこうだったんだ!って思い出せ、

自分らしく進むぞ!って決められた

② 御先祖様に感謝する(今まで以上にね)

③ 直感を大切にしてOKって分かった

 

そして、無料セッション受けると、

詳細セッションが(ここだけの話

お得に受けられるんだって!)

 

もちろん速攻でお願いしたよ♪

 

来週のセッションが楽しみだなー

 

 

こんな鎖、断ち切って

自分の道を進むよ

 

そんなスッキリした気持ちで、2月23日に

スーパーブレイン1Dayプレミアム講座を開催します!

 

今まで気づかなかったけど、

直感派の私にこんなにピッタリな

講座だったとは!!

 

お申し込みはこちら

リクエストもお待ちしてます!

 

金輪際、自分の能力にフタするの

辞めませんか?