自分で考え人生を選択してゆく力を伸ばす

グロウアップスクール主宰

足利直美です

 

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございます!

 

今日、スーパーブレインメソッドを

再受講してきました!

講師はスーパーブレインインストラクターで

方眼ノートトレーナー

株式会社センターピン代表取締役
仕事5倍速!実践会主宰

ハイブリッドワーク・ラボ代表

岡村拓郎さん



やっぱり再受講って良いですね〜

 

2月23日のスーパーブレインメソッド1Dayプレミアム講座
開催がますます楽しみになってきました!

 

あなたの思考が一段階も二段階も

ステップアップしちゃいますよ

 

講座の中で、たった3分で60分のセミナーが作れちゃう

1ヶ月分のブログやメルマガのネタがたった35分足らずで作れちゃう

あらためて、目からうろこの連続でした

今回の再受講で、さらにパワーアップしちゃいましたよ

 

方眼ノートトレーナーや

スーパーブレインインストラクターは

女性が多いのですが、

数少ない男性講師の岡村さん

大好きな講師のお一人です

 

今回も歯切れ良く、サクサクした講座運びで

楽しく受講することができました

 

今回も、ヒントをたくさんもらいましたよ

講座でお伝えするので、

楽しみにしていてくださいね

 

お申込はこちら

 

詳細はこちら