自分で考え人生を選択してゆく力を伸ばす

グロウアップスクール主宰

足利直美です

 

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございます!

 

先週末、無事に?大学入学共通テストが終了しました!

鼻マスク事件も起こりましたけどね(笑)

 

 

おっと本題

 

2021年1月16日、17日に令和3年度共通テストが行われました

前回は平成27年に行われた「得点調整」が行われるそうです

 

 

共通テスト得点換算理科

共通テスト得点換算公民

 

化学選択者では最大9点、

物理選択者で最大6点

政治・経済選択者も最大8点

現代社会選択者では最大7点

の調整があるようです。

 

 

 

 
 
かつての教え子たち、どうだったのかな〜
 
みんなにサクラ咲きますように🌸