自分で考え人生を選択してゆく力を伸ばす

グロウアップスクール主宰

足利直美です。

 

私、現役教師で方眼ノートトレーナーをしているのですが、

よくこんな質問されます。

 

「方眼ノートって普通のノートと何が違うの?」

 

そんな方は、ぜひ特別体験会にいらして欲しいです。


先日、方眼ノート ベーシック講座・特別体験会に参加してくれた

現役大学生の小林梨佳さんのご感想をご紹介しますね

 

 

Q1:この特別体験会に参加された理由はなんですか?

A1:以前から足利先生のFacebookを拝見していてとても興味があったからです。また、方眼ノートの使い方について学んでみたいと強く思ったからです。

 

Q2:この特別体験会に参加しての感想をお聞かせ下さい。

A2:あっという間の1h30minでした!ぜひ1dayを受講したいです!

 

Q3:この特別体験会に参加してみて、印象に残ったことトップ3は何でしょう?

A3:1.「考える」とは 

   2.勉強以外にも日常生活などでも使えることがわかったこと。 

   3.すぐにto do listの元が書けたこと!

Q4:もし、この体験説明会をご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?どんな人にオススメですか?

A4:私は大学の友人に勧めたいです。「たくさんの科目を勉強する上で、方眼ノートで整理できると勉強の進みがきっと今よりさらに良くなると思う」と伝えます!

 

ステキなご感想、ありがとうございました!

 

方眼ノートって、できること∞無限大なんです。

悩んでいる時間がもったいない!

 

ぜひ、1日も早く特別体験会にいらして下さい。

 

もしくは、直接1DAYベーシック講座に参加もおすすめです。

次回の方眼ノート1DAYベーシック講座は11月7日(土)13時〜19時 残席2

12月はリクエストあり、日程調整中

3時間ずつ2DAYS予定です。

 

どちらもオンライン開催ですが、上野・御徒町でリアル受講も可能です!

とっとと受けて、方眼ノート使っちゃいましょ♪

 

お申し込みはこちらから

リクエストも受付中です!