自分で考え人生を選択してゆく力を伸ばす

グロウアップスクール主宰

足利直美です。

 

 

コロちゃんで少しイレギュラーな

学校のいろいろ

 

定期考査も同様で、

いつもなら一息ついている時期ですが、

テストの作成に追われています。

 

生徒のみんなが一番大変だよね〜

 

 

しか〜し、今年の私は一味違う!

 

2年前、方眼ノートトレーナーになってから、

授業では使ってきたのに、

テストを作るときには全く使っていなかった。

 

 

なぜ?

自分でも不明です。

 

今回、突如思い立ち、

使ってみたら、

驚きの変化だったんです。

 

今まで、生徒たちに使ってもらいたい!

って思っていたけれど、

本当に必要なのは先生かもです。

 

生徒思いの先生ほど、

一生懸命できることをするため、

自分の時間がなくなっていく。

 

そんなしんどい状況から

抜け出すツールが

方眼ノートなのかも。

 

どうでしょう

 

使わなくて、今と変わらない未来がある。

変化なしってやつですよね。

 

だったら、とりあえず使ってみませんか?

 

万が一、変化なくてもいいじゃん♪

チャレンジした自分を

celebrate!

 

今までとは違う未来を

手に入れませんか?

 

私は、やらずに後悔するより。

やって後悔したいなって

いつも思ってます。

 

そんな先生にも手渡したい!

 

方眼ノートベーシック講座開催します。

夏休み限定の平日開催です。

 

1Dayベーシック講座:8月18日(火)11:00〜17:15

2Daysベーシック講座:8月18日(火)11:00〜13:50 & 19日(水)9:00〜11:30

9月は土日2Days開催予定です。

 

お申込みはこちら

 

必要な方に届きますように