自ら考え人生を選択してゆく力を伸ばす

グロウアップスクール主宰

足利直美です。

 

今日も全く雨に降られず。

自転車で快適でした。

 

前も書きましたけど、心配する人には、

心配する現実がきちんと現れます。

 

だって、そんなに気にかけてくれるなら

実現してあげなきゃ!

って、潜在意識さんが思うわけです。

 

そして、全力を尽くして実現してくれる。

 

なんて健気な「潜在意識さん」

完璧な実現化

ありがとうございます!

 

でも、そんな現実望んでない人

それは、願い方

フォーカスの仕方が

 

ざんね〜ん!

なんですよ

 

 

これ、実は物理学の中の現代物理学

量子力学って内容なんですけどね

 

あなた自身の思いや振る舞いが、

ガッツリ現実に影響してるんです。

 

あなたは願っていないつもりでも、

フォーカスすることで

叶ってしまうんです。

 

例えば、こんなんことありませんか?

 

楽しみにしているイベント

雨だと中止になってしまう

 

そんな時、

「雨になったらどうしよう・・・」

 

そんなこと思っているから雨なんだよ!

 

 

降るでしょ

 

 

そんなに気にかけてくれたら。

 

 

でね。

私はどうかというと、雨が降る気がしないんですよ。

 

もちろん毎日が晴れじゃないです。

 

でも、

私がテニスの練習をする日

 

自転車で移動する日

 

最近は、私が外に出るタイミング

 

全て雨がやんでます

 

 

最初は半信半疑だったけど、

かなりの確率で雨が止むので

信じました。

 

そして「ありがとう」です

 

 

あなたの思考が変われば

現実は簡単に変わります。

 

変わらないのは、

あなたの思考が決めているだけ。

 

 

どちらの現実が欲しいですか?

 

せっかくの人生

私は思いっきり楽しみます!