自分で考え人生を選択してゆく力を伸ばす

グロウアップスクール主宰

足利直美です。

 

 

いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます!

 

 

コロちゃん自粛も解除になり、

お仕事など忙しい毎日をお過ごしと思います。

 

 

あ、私がそうなんですよ。

学校はとにかく忙しい!

 

忙しいって、

「心」を「亡」くすって書きます。

 

 

そんな毎日だと、

気づいたら疲弊してクタクタ

 

 

 

 

私も以前はそんな毎日でした。

 

でも、それがたった10分で

気づいたらご機嫌に

 

 

そんな方法があったら知りたいですか?

 

簡単すぎてビックリだけど、

10min FOCUS Mappingを1枚書くだけ。

 

 

いや!

自力で頑張るから大丈夫!

って方もいらっしゃいますよね。

 

はい!

承知しました!

 

私も同じでしたので、OKです。

 

 

 

でも、楽しても良いんですよ〜

 

 

「頑張らなければ欲しい結果が得られない!」

 

これ、私の中にあった思考です。

 

 

この思考を持っているも良し!

 

手放すのも良し!

 

 

あなたが選択すれば良いんです。

 

 

自分で選択した毎日を過ごすことが、

自分にとって最高!

 

そんな毎日を

 

楽しみましょう♪

 

 

今日も、ありがとうございました!