細胞レベルから元気で健康になる方法をお伝えしている理科教師の足利直美です。

 

いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

お待たせしました!

ここ数日、お伝えしてきた10min FOCUS Mapping オンライン講座の詳細をお伝えしますね。

 

 

この講座、わずか10分、紙1枚で人生が劇的に変わる!そんな講座です。

 

こんなことありませんか

コロちゃんの影響で、どうしても自宅で過ごす時間が増え、リモートワークやらで自宅で仕事。

通勤時間もかからないし、本当なら仕事って捗るはず。

でも、子供たちもいて、やること増えたり。

自宅だと、色々目について、他のことをしてしまったり。

 

気づくと何してたんだろう?

そうなんです。ついつい時間って過ぎちゃうんです。

それって、もったい無い!

 

そんな時こそ10min FOCUS Mapping

 

紙1枚とペンさえあれば、物事の優先順位がサクッと決まり、サクサク行動できる。

 

今日やろうと思っていたことは、全てスッキリ終わりました。

2週間前の私に教えてあげたいです。

 

何をしたかというと、紙1枚書いただけ。

これ、お父さんやお母さんがマスターすれば、お子さんと一緒に書くこともできます。

ちょっぴりゲーム感覚で出来て、楽しいんですよ。

 

この機会に、10min FOCUS Mappingオンライン講座を受講しませんか

 

そうそう、前回途中までお話ししていた「ここだけの秘密」とは何かというと、この講座、恐ろしく特典満載!

なんと、無期限で次の3つが手に入ります。

 

1 月1回zoomで復習シェア会開催(もしかしたら月2回になるかも)

2 この講座を始め、方眼ノート、スーパーブレインを考案した高橋政史先生のオンラインフォロー特別講座が毎月無料で受講可能

3 受講生の特典レクチャー動画「24の特別講義」

 

 

これ太っ腹過ぎですよね。

 

こんな特典が全てついて受講料はなんと

90分 9,800円(税別)

 

安過ぎですよね〜

方眼ノート1Dayベーシック講座を受講している人も、スーパーブレインメソッドを受講している人も、もっと加速すること間違いないです!

そんな気になる講座の開講予定は
4/29(水・祝) 13:00〜
5/2(土) 10:00〜

あーどっちも都合が悪い!って方はリクエスト下さいね♪

 

お申し込み受付開始は4月19日21時!

ご興味ある方は明日のブログもお楽しみに

 

今日も最後までブログをお読み頂き、ありがとうございました

ご感想などお聞かせいただけたら嬉しいです!

 

ご感想フォーム