細胞レベルから元気で健康な身体になる方法をお伝えしている現役理科教師の足利直美です。

 

いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます!

 

 

コロちゃん、落ち着きませんねー

ま、緊急事態宣言出しても、落ち着かないことはわかってるんですよー

 

 

だって、そもそも免疫のことがよくわかってないじゃん・・・

 

 

ま、そんな話はさて置き(置くんかい!)

 

 

 

こんなことないですか?

 

やろうと思っても、どれから手をつけたら良いか分からない。

やりたいことはあるけど、どうすれば片付けられるのか決められない。

そもそも、時間がなくでできない!

 

 

そうですよね〜
私も2週間前はそうだったんです。

 

でも、たった一枚の紙とペンが、私の1日のルーティーンをすっきり決めてくれたんです。

 

 

その秘密、お伝えしてもよろしいですか?

 

 

 

それが、10min FOCUS Mapping オンライン講座!

 

 

 

 

夜寝る前、または朝一番、何をしますか?

 

私は1枚の紙を書きます。

 

たった1枚の紙を書くことで、その日やることの優先順位がサクッと決まって、サクサクこなせちゃうんです。

 

 

それが、10min FOCUS Mapping オンライン講座なんです!

 

全国、いや世界中どこにいても受けられるオンライン講座。

時間はたったの90minで、一度受けるだけで一生使えるスキルが身についちゃいます。

 

そして、ここだけの秘密・・・

 

これは明日お伝えしますね♪

 

お申し込み受付開始は4月19日21時!

ご興味ある方は明日のブログもお楽しみに

 

今日も最後までブログをお読み頂き、ありがとうございました

感想などお聞かせいただけたら嬉しいです!

 

ご感想フォーム