20皿食べていた回転寿司。
痩せる食事の作法を使って食べたら、、、、
たったの4皿で心も身体も大満足
 


本当の味を感じることが出来た時、あなたが思っているよりも簡単にダイエットは成功するのです。

ーーーーーー

・健康的に体を引き締めたい。
・好きなものをやめずにダイエットしたい。
・ダイエットしたいけど運動はしたくない。
・ストイックに食事制限を頑張れない。
・食べることが大好き。
・運動が嫌い。
・無理してダイエットしたくない。
そんなあなたにオススメなのが痩せる食事の作法講座
 

痩せる食事の作法講座こんな人には向いていません!
・ストイックに食事制限を頑張れる人
・食べることに興味がない人
・激しい運動が好きな人
・短期間で劇的に痩せたい人
・好きなもの食べたいものを我慢して痩せたい人

痩せる食事の作法講座では、食べたいものを我慢しないでストレスを溜めずに、着実に理想の身体になりたい人にオススメしています!

ーーーーー

こんな効果が期待できます
・より美味しく食べることができる。
・リバウンドしにくい食事方法がわかる。
・ドカ食いから解放される。
・食べることでしなやかな身体が手に入る。
・本当の一人前がわかる。
・偽の食欲に気付くことができる。

食べないダイエット、食事を制限するダイエットは続ける事が出来ませんよね?
食事の作法を意識して食べるようになると、本当の自分の満足する食事量がわかるようになります。
グラム単位まで図るようなストイックなダイエットとは違い、その時の自分に必要な適切な量が分かるようになるのです。


***


講座受講してくださった方の感想です。


お弁当の量がこんなにも多いとは感じていませんでした。
1人前では足りないなって思っていたのが、実は十分過ぎる量がありました。
こんなに色々な味があることが分かって満足感が高まりました。
A様50代


お弁当の味がこんなに濃いなんて知りませんでした!
しかも、いつもだったらお代わりする白米も1杯で大満足でした!
T様40代


今までは、食事に対する意識は、ストレスの発散目的で食べていました。
この講座を受けてみて、体に必要としているものとか食に対する考え方が変わりました。
実践してみてどれだけドカ食いしていたかがわかりました。
ストレスは全然ないし楽しんでダイエットできました。
N様40代


作法を知る前までは、パソコンを見ながらチョコレートをパクパク、
テレビを観ながらポテトチップスをパクパク
気が付いたらいつの間にか1袋をペロリと食べていた私。
そんな私がこの講座を受けた今、チョコレートを3粒食べたら満足できる身体へと変化してきています。
K様40代


季節の食材を盛り込んだお弁当を堪能しながら美味しく食べて痩せる作法を学んでみませんか?

***

◆痩せる食事の作法講座◆
日 程:2月2日(日) 11:00〜13:00
場 所:東京都台東区東上野4-1-12
受講料:
一般価格
1人 11000円(お弁当代含む 税込)
2人以上で参加の場合は1人10000円(お弁当代含む 税込)

日本味感学協会(JMA会員)特別価格
1人10000円(お弁当代含む 税込)
2人以上で参加の場合は1人9000円(お弁当代含む 税込)

講師:嶋田夕子(FSEM上級講師)

お申し込みはこちらから