この投稿をInstagramで見る

【色は合わなくても、味が合えば大丈夫👌】 今日は、グラスコート(天然芝)でテニスしてきました! ま、まさか、恐れ多くも天然芝のコートでテニスする事が出来るなんて‼️ テニスプレーヤーなら一度はやってみたいサーフェスですよね♪ バウンドが独特で、あたふたしちゃうけど、最高に楽しかったです‼️ とっても練習になりました。 コーチ、本当にありがとうございました💕 次は一緒にプレーしませんか? 青々とした芝は合わない色だけど、冬になったちょい枯れ芝はまあまあ。 そして、海に近いコートは、塩味が合う私にはいい感じでした🎶 勝ち色も合う味も奥が深い‼️ 勝ち色って何?と思った方、体験会やってます。 来週は、12月16日(月)19時から上野で行います。 今月は大阪でもやる予定です。 ご興味のある方は、ご連絡下さい😊 #グラスコート #天然芝 #天然芝コート #ウィンブルドン #川奈ホテル #川奈 #川奈ホテルと言ったら #川奈ホテルでテニス #柚木コーチ #テニス #テニス女子 #台東リバーサイドスポーツセンター #勝ち色 #勝ち色指導員 #勝ち色™️ #勝ち色体験会 #合う味 #合う味で力強く #合う味ダイエット体験会 #合う味パフォーマンスアップ

FSEM合う味ダイエット&睡眠トレーナー直美(@naomiashikaga)がシェアした投稿 -