見るだけでパフォーマンスがアップする「勝ち色」体験のご感想、頂きました!

 

今日の感想は、40代男性。

芸術系のお仕事をしている方です。

 

 

 

 

1.体験を受ける前は、気になっていたことは


純粋に自分に合う色を知りたかったのがあります。

身体の勉強は好きなのでその一環です。


2.体験を受けてみて

 

今まで無意識に選んできた色が、合う色はよく選んでるし全く合わない色も下から3種類好んで選んでいたので面白いって思いました。本能で選ぶ何かが人間には備わってるのかなとも思いました(^^)

今後もいろいろな場面で行かせる工夫を考えたいと思います。



3. 勝ち色、どの様に使っていこうと思いましたか?

まずは仕事の環境にて。


4.講師ははどんな人でしたか?

わかりやすかったです♡



5.この「勝ち色」体験、どんな人にオススメしたいですか?

話題にして興味を持った人には是非勧めたいです。

大抵の人は興味持つはず。


6.これから「勝ち色」体験を受けようと考えている人に一言!

 

自分のことを知ってて損はないですよ〜(^^)

 

 

 

勝ち色を知ること=自分を知ること

 

知らないより、知っていた方が良いですよねー

 

ありがとうございました!

 

 

勝ち色の本はこちらからご購入可能です!

 

 

 

「勝ち色」体験、まだまだ受付中です。

 

体験45分  4,500円

体験会60分  4,500円

 

この機会に、自分を知ってみませんか?

 

お申込はこちら

 

☆最新の空き状況はこちら☆