先日、モデル事務所「ロッテンマイヤー」代表の佐藤薫さん主催「アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン」のダイエットレッスン講師として参加してきました。

 

実は、私もこの講座の東京1期卒業生。

 

東京2期の皆さんに「合う味ダイエット」をお伝えしてきました。

 

皆さん、合う味ダイエットに興味津々。

 

当たり前ですよねー

 

ダイエットって〇〇は食べちゃダメ!

とか、

積極的に〇〇を食べて下さい!

とか。

 

ちっとも自分の自由に出来ないですよね。

 

でも、合う味ダイエットは違います!

 

食べたいものを我慢せずに食べて、でも気づくと痩せている。

そんなメソッドです。

 

体験会がキャンセル待ちになっている、次の東京3期でもダイエット部門を担当させて頂き、皆さんに我慢しないダイエットをお伝え致します。

 

それまで待てない!という方には、合う味ダイエット体験も実施中です。

 

お申込はこちら

 

☆最新の空き状況はこちら☆

 

合う味ダイエットの弟分、勝ち色体験も実施中です!