最近、バスケ友達が増えているナオミです。

 

前回に続き、トレーニング仲間の美魔女E.Hさん。

実は、50代のちょっとお姉さんなんです。

でもね、バスケバリバリなんですよ!

凄くないですか?

そんなHさんの「勝ち色」体験のご感想です。

 

 

1.体験を受ける前は、気になっていたこと、知りたかったことは何でしたか?

 

合う味を体験していたので、それに繋ががるような勝ち色に大変興味がありました。

知りたかったのは

好きな色と勝ち色の関係

関係ないとは聞いていてもおんなしだったらいいなーと思ってました。

 

 

2.体験を受けてみていかがでしたか?気付いたこと、感想など。

 

大変面白く興味深いと思いました。

 

色によってパワーや柔軟性が、かわるとは思ってもみなかったのでびっくりしました。

 

勝ち色が、

今まで好きだと思わなかった色だったり、大好きなサッカーチームのカラーがパワーの出ない色だったり。。

想いとは違うこともわかりました。

 

なんとなく同系色はパワーの強弱に関係あるように気づきました。

 

 

3.この「 勝ち色」を今後どの様に使っていこうと思いましたか?

 

仕事の持ち物の色やパソコンのディスプレイ画面を勝ち色にしてみました。

 

 

4.講師ははどんな人でしたか?内容や教え方はわかりやすかったですか?

 

明るくハキハキとしていて、説明も大変わかりやすく答えに導いてくれる人だと思います。

 

 

5.「勝ち色」、どんな人にオススメしたいですか?

 

SNSに投稿したら友人からやりたい!とコメントが入りました。

その人のイメージから

成功に向けて一生懸命頑張っている人

理由:勝ち色効果を存分に発揮しそうだから

 

他にもライト層

ガチじゃなくても占い感覚でも教えたい!

勝ち色で結果前向きになったらステキだと思う!

 

 

6.これから「勝ち色」体験を受けようと考えている人に一言お願いします!

 

だまされたと思ってやってみてください。

結果はいろんなシーンで今までになかった判断基準になると思います!

 

 

さすがHさん。

鋭い感覚で、色々な気づきをありがとうございました。

 

でも。

 

また、騙されたと思ってって(笑)

 

みんな実は騙されたと思って体験してみよ♪って思ってたの?

 

まいっか。

 

 

でもねー

そうなんです。

 

一度、騙されたと思って受けてみると、人生変わっちゃうかも。

 

本当の自分に出会えるかもしれないですよ!

 

勝ち色の本はこちらからご購入可能です!

 

 

「勝ち色」体験、まだまだ受付中です。

 

体験45分 4,500円

体験会60分 4,500円

 

この機会に、あなたのパフォーマンスを上げる色を知って、日常に活用してみませんか?

 

お申込はこちら

 

☆最新の空き状況はこちら☆