先日行った体験会のご感想を頂きました。

 

トレーニング仲間の樋口さん(40代・男性)

普段はバスケをしています。

 

樋口さんは「勝ち色」に興味持ってくれていて、本が発売されたらすぐ購入してチェックしてくださっていました。

 

 

それではご感想です

 

1.体験を受ける前は、気になっていたこと、知りたかったことは何でしたか?

 

どの程度色によって変化が起こるか

 

 

2.体験を受けてみていかがでしたか?気付いたこと、感想など。

 

思っていた以上に色によっての変化が大きかった

 

 

3.この「 勝ち色」を今後どの様に使っていこうと思いましたか?

 

ちょっとした気分の変化や身体の変化が欲しいときに意識して色を見ていきたいと思います

 

 

4.講師ははどんな人でしたか?内容や教え方はわかりやすかったですか?

 

とても分かりやすく楽しく、そして、終始明るく受講させていただきました

 

 

5.「勝ち色」、どんな人にオススメしたいですか?

 

瞬発的なスポーツをしている人、また、パソコン作業など一つに集中して仕事をしている人

 


6.これから「勝ち色」体験を受けようと考えている人に一言お願いします!

 

考えているより効果が出るので騙されたと思って受けてみてください


 

騙されたと思ってって(笑)
 
これ、受けてみないと分からないかもですねー
 
樋口さんの勝ち色は青、紫、黒
 
そんな樋口さんが最近選んだバスケシューズがこちら。
 
 
勝ち色満載でしょ。
でも、気付かず選んでいたんですって。
 
さすが、感度が鋭い!
 
とても分かりやすいご感想、ありがとうございました。
 

 

勝ち色の本はこちらからご購入可能です!

 

 

 

 

「勝ち色」体験、まだまだ受付中です。

 

体験45分 4,500円

体験会60分 4,500円

 

この機会に、あなたのパフォーマンスを上げる色を知って、日常に活用してみませんか?

 

お申込はこちら

 

☆最新の空き状況はこちら☆