東京・下町でFSEM合う味ダイエットやFSEM合う味睡眠、FSEM勝ち色などのセッションをしています。

 

5月末まで特別価格で実施している「勝ち色」体験会に参加して下さった方からの感想をご紹介します。

 

 

今回はボディワークを生業としているダンサーでもあるAさん(40代女性)です。

 

以前、合う味ダイエットも体験して頂いています。

 

 

1.体験を受ける前は、気になっていたことは


・合う味と違う情報が得られるのか?


2.体験を受けてみて
 

・色による力の強弱の違いを知った。
・同じように見える色でも、ほんのちょっとの違いで好きだったり、嫌いだったりするのが、カラダの反応からくると理解できた。
 

 

3. 勝ち色、どの様に使っていこうと思いましたか?

・まだ具体的には見つからない。


4.講師ははどんな人でしたか?

・実験しながら、端的でわかりやくす説明してくれました。


5.この「勝ち色」体験、どんな人にオススメしたいですか?

・システム化されているので、感覚の鈍い人は受けてみると良いと思う。


6.これから「勝ち色」体験を受けようと考えている人に一言!

 

・使い道がある程度決まった状態で受けると、こんな場合は?がわかり実践しやすいと思う。
 

 

感想ありがとうございました!

 

 

今までなんとなく思っていたことが明確になったり、

自分には本当はこんな違いがあったんだ!

なんて新たな発見が得られます。

 

自分の能力に気づいちゃうかも。

 

体験後1ヶ月間は質問し放題ですので、使ってみて疑問が生じたら何でもご連絡下さいね。

 

image

 

「勝ち色」体験、まだまだ受付中です。

 

体験45分 4,500円

体験会60分  4,500円

 

この機会に、あなたのパフォーマンスを上げる色を知って、日常に活用してみませんか?

 

お申込はこちら

 

☆最新の空き状況はこちら☆