こんにちは

 

平成最後の日、如何お過ごしですか?


先日、リクエスト開催した「勝ち色」体験会のご感想を頂きました!

 

image

 

H.Kさん(女性)


1.体験を受ける前は、気になっていたことは


好きな色と勝ち色は、合っているのか否か。


2.体験を受けてみて

やはり、好きな色が勝ち色だったと納得。
身の回りには、その色だらけだと認識しました。


3. 勝ち色、どの様に使っていこうと思いましたか?

目のつくところに、どんどん配置します。


4.講師ははどんな人でしたか?

元気目一杯な素敵な女性。 分かりやすかったです。


5.この「勝ち色」体験、どんな人にオススメしたいですか?

何か勝負に挑む方に。


6.これから「勝ち色」体験を受けようと考えている人に一言!

百聞は一見にしかず。


 

今回参加のみなさん、とても感度が良くて、私も楽しかったです😊


Hさんは、好きな色=勝ち色

 

着ている服、持っている物、多くが勝ち色の上位カラーでした。



生活に上手に「勝ち色」や「FSEM」を取り入れて、もっともっとその人らしい毎日を送って頂けたら、とても嬉しいです。

この度は、ありがとうございました!

 

勝ち色の本はこちらからご購入可能です!

 

 

 

「勝ち色」体験、まだまだ受付中です。

 

体験45分  4,500円

体験会60分  4,500円

 

この機会に、あなたのパフォーマンスを上げる色を知って、日常に活用してみませんか?

 

お申込はこちら

 

☆最新の空き状況はこちら☆