浅草豆まきパレードご参加ありがとうございました。 | 浅草パフォーマンスプレイス豆まきイベントブログ

浅草パフォーマンスプレイス豆まきイベントブログ

浅草パフォーマンスプレイスがお届けする浅草豆まきパレードのお知らせを投稿していきます。





昨日は浅草豆まきパレードにご参加いた抱いた皆様、ありがとうございます。
悪天候の予報で一時は開催も危ぶまれていましたが、
予備日となった昨日は晴天の中、無事に終えることができました。
参加くださったパフォーマーの方、
エディー
SWORD PERFORMANCE TEAM syn
凸凹ズ
紫穂
ボランティアスタッフの皆さま、
そしてご参加いただいた皆様ありがとうございました。

今回は、昨年12月にオープンした「まるごとにっぽん」さんや、花やしきさんからもご協力いただき、足利市の鎧武者をブッキングいただいたり、遊園地の割引券をいただいたりと
より街のつながりが強くなったイベントでした。





またジャグリングの体験教室やフェイスペイントなどパフォーマンスの普及の面でも手ごたえを感じております。




本当にいつも応援してくださる皆様のおかげでこの豆まきは成り立っています。
この豆まきのイベントが一番好きだと言ってくれる方もいたりして、
より良いものにしていきたいと改めて大事にしたいイベントだと感じております。

お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。