豆まきパレードでのアトラクションアイデアがありましたら! | 浅草パフォーマンスプレイス豆まきイベントブログ

浅草パフォーマンスプレイス豆まきイベントブログ

浅草パフォーマンスプレイスがお届けする浅草豆まきパレードのお知らせを投稿していきます。

日づけも差し迫って参りました「浅草豆まきパレード」!!

本年も早速ボランティアスタッフの方、パフォーマーの方のご応募があり大変感謝しております!

さて、件名につきまして、パフォーマーの皆様に、パレードの中や、各ポイントでのアトラクション、企画を募集させて頂きたいと考えております!

昨年は、例年の鬼の他にふわふわした巨大な鬼が出現したりもしました!(ありがとうございました!)
本年に参加される方で、出し物の企画やアイデアがありましたらお気軽に実行委員までご相談ください。

今年も、例年にないような驚きをお届けしたいと思っております。

それでは引き続きご応募を待ちしています。
みんなでここでしかない節分を楽しみましょう!!

ご応募はこちらまで!
パフォーマーの方は

d.asakusa@gmail.com

↑こちらまで
件名は「豆まき参加」
お名前

ボランティアスタッフの方は

v.asakusa@gmail.com

↑こちらまで
件名は「豆まき参加」
お名前

上記記入の上メールお願い致します。

たくさんのご応募お待ち申し上げております!