豆まきパレードご参加ありがとうございました。 | 浅草パフォーマンスプレイス豆まきイベントブログ

浅草パフォーマンスプレイス豆まきイベントブログ

浅草パフォーマンスプレイスがお届けする浅草豆まきパレードのお知らせを投稿していきます。

本年も豆まきパレードを終えることができました。
たくさんの方にご参加いただきました。参加パフォーマーの数も過去最高人数だったのではないでしょうか。
本当にありがとうございます。

今回の目玉としては世界レベルのバルーンパフォーマー達がこちらの


超巨大あか鬼をつくってくれました。本当にありがたいです。

バルーンだけではなく、
SEOPPIによるスポーツスタッキングのワークショップや


フェイスペインターミホウさんによるフェイスペイント


舞珠さんによる書道パフォーマンス


など、とても盛り上がりました。

もちろんパレードも
商店街組合の熊澤さんの挨拶からはじまり


たくさんの鬼とともにパレードはスタート






練り歩きだけでなく世界の界さんのパフォーマンスや


見た人だけがわかるあのシーン



などなど、本当に楽しい空間となりました。



もちろん、終わった後のお掃除にもたくさんの方がほうきを持参し自主的に参加していただけました。
皆様のご協力があって、今回の豆まきも盛大なイベントにしていただきました。
重ね重ね本当にありがとうございます。

また来年も楽しい時間を作りたいと思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。