浅草豆まきパレード!開催と募集のお知らせです。 | 浅草パフォーマンスプレイス豆まきイベントブログ

浅草パフォーマンスプレイス豆まきイベントブログ

浅草パフォーマンスプレイスがお届けする浅草豆まきパレードのお知らせを投稿していきます。

1月31日 土曜日 (雨天予備日2月1日)

今年もやります。
浅草パフォーマンスプレイスプレゼンツ

【浅草豆まきパレード!!】


今年も豆まきを手伝ってくれるパフォーマー、一般ボランティアスタッフ、撮影班(映像、写真班)を募集します。
今回も巨大な鬼に豆を投げつつ、西参道通りでは巨大習字が執り行われます。

終わってからはみんなで軽く打ち上げも考えています。
各通りの時間や詳細はまた後日におとどけさせていただきます。
今年もみんなで豆をまこう!!
ノリは楽しく、カオスな勢いは保証します。みんなで楽しみましょう。
応募よろしくお願いいたします。
俺が盛り上げてやるぜ!!というパフォーマーの方は
d.asakusa@gmail.com に「豆まき参加」をタイトルに芸名とジャンルを添えてメールを

一緒に楽しみたいボランティアスタッフの方は
v.asakusa@gmail.com に「豆まき参加」をタイトルにお名前を添えてメールください。

雨が無く1月31日に無事終えた場合、2月1日は参加表明をいただいたパフォーマーで大道芸を行いたいと思っています。




見にくるもよし、参加するもよし、最後はお掃除と打ち上げを企画しています。
たくさんの参加をお待ちしています。