コシダカシアター(舞台)での公演に興味のある方へ | 浅草パフォーマンスプレイス オフィシャルBLOG

浅草パフォーマンスプレイス オフィシャルBLOG

浅草パフォーマンスプレイスのスケジュール、場所、パフォーマーをはじめ、最新情報をご案内♪♪浅草観光、旅行、遊びに来る時は是非チェックしてください!

パフォーマーの皆様、当ブログをご覧の皆様、いつもお世話になっております。
浅草大道芸実行委員は、大道芸などのパフォーマンスを通じて浅草の街を盛り上げるお手伝いができればと、日々助力しております。
その活動の一環として今後、浅草にあるコシダカシアター(旧、まねきねこシアター)にて、月に1回公演を行っていく予定です。コシダカシアターは最大200人収納可能な大きなホールです。お客様はお食事も可能で、ゆったりと観賞できる作りとなっています。
浅草大道芸実行委員では、私達と一緒にこのコシダカシアターでの公演に出演、参加、企画をしたいパフォーマー及び団体を募集しております。
この公演、現段階では大道芸人のパフォーマンスが中心という形ですが、今後の演出内容としては、演劇、音楽、ダンスなど、ジャンルは拘らないつもりです。
コシダカシアターは、照明、音響設備なども揃っており、ステージでのパフォーマンスを勉強したいと思っている方にも最適だと思われます。
一時間の舞台を行ってみたいと思っている方も、5分間だけステージパフォーマンスをしてみたいという方も歓迎しております。
条件などの詳細は浅草大道芸実行委員にお問い合わせ下さい。
お問合せなどのメールを送られる時は「コシダカシアター問合せ」として
d.asakusa@gmail.com
までメールを送って下さい。

12月の公演は、12月29日に行います。興味のある方も楽しみたい方も、ぜひ足をお運びください。
芸の街浅草でパフォーマンスをしたいという、熱い思いのある方の募集、お問い合わせをお待ちしております。