脊柱管狭窄症の術後半年検診 | 浅草ネーゼのロニョンのブログ

浅草ネーゼのロニョンのブログ

3年間の食事療法から、2014年11月から透析になり身体障害者1級となりました。2015年7月に父と生体腎移植をし元気な腎臓くんをもらいました。JKの毎日のお弁当、美味しそうだなと思っていただけたら嬉しいです。




昨日は、大学病院の整形外科に行きました😊

脊柱管狭窄症の手術後半年の検診‼️



ボルトの緩みもなくガッチリ止まっていて
砕いた骨も術後3ヶ月のときより
伸びてしっかりしています👍

「とてもいいです!」と言われました🎉🎉🎉

硬いコルセットを外してから3ヶ月
屈む姿勢も違和感なく出来るようになりました💪

次回は、術後1年😅

「えっ?完治じゃないの?」と聞くと
「数年後、5年後、10年後に前後に来るから!」と😱

う〜ん・・・

娘が大学卒業するまで
腰も腎臓くんも頑張ってもらいたい🙏