私の腎臓くんは・・・ | 浅草ネーゼのロニョンのブログ

浅草ネーゼのロニョンのブログ

3年間の食事療法から、2014年11月から透析になり身体障害者1級となりました。2015年7月に父と生体腎移植をし元気な腎臓くんをもらいました。JKの毎日のお弁当、美味しそうだなと思っていただけたら嬉しいです。

昨日は、フォローセンターと大学の整形外科に行きました。

フォローセンターでは、生検の結果がまだ出ていなく、来月の診察に持ち越し💦

また、腎臓くんに何が起こっているかわからないドキドキの1ヶ月だ😭

そして整形外科は、新しい先生になり、トントン拍子に話が決まり、7月に手術をすることになりました😊

昨日は、手術のための検査を2つ受け、残りは次回の回しました。

手術後は寝たきりではなく、次の日から歩け、3ヶ月ほどコルセット生活になるけど、普通に生活できるそうです👍

全くさぁ〜

15分くらいで早く決まったのに、5ヶ月間診てくれた前の先生は、何をしていたんだよ😤

とりあえず腰の治療は、目処がついてひと安心‼️

でも腎臓くんが、気が気でないよ😭





負けずに頑張るよ‼️
ポチッと応援よろしくお願いしますおねがい

にほんブログ村 病気ブログ 腎不全へ