先月開催された

『異次元マジックショー』

にちょろっとお邪魔させていただきました。



お声掛け頂いてアシスタントとして参加したはずが…あまりの連続ミラクルに、すっかり自分の役目も忘れて「エーーーーーーッ⁉️なんで⁉️」って叫んだりお口ポッカリ開けてフリーズしたりと、まんまと全力で楽しんじゃいました爆笑アセアセ



だってね、もうタネも仕掛けもありえないんだもん

透視能力未来予知能力があるとしか思えないわけですよ目目目


観てもらわないとどうにもこうにも説明できなくて歯がゆい!!

ってお願いして、サンプル動画を頂きましたラブラブ


あっ、特別にお借りした大切なものですから

転載禁止ですよ!

あなたのその目でしっかりとご覧ください!



……これって念力とかサイコキネシスとかってヤツじゃない⁉️Σ(*゚Д゚ノ)ノ




こんなミラクルの数々が、なごむカフェという小さな空間で目の前で体験できるんです!

さらにマジシャン(?能力者?魔法使い?)みつもとさんの不思議なお話をたっぷり聴けるトークショーもあるんですってラブ


なかなかこんなチャンスはないですよ目

ぜひこの機会にミラクル体験をしてみてくださいねルンルン


日時:4月19日金曜日 12:00〜14:00

参加費:4,000円(ヴィーガンランチとドリンクとお土産付き)


お申込み・お問合せはなごむカフェまでどうぞ♬



by オーナーさや加ウインクハート