なごむカフェのハロウィンスイーツをご紹介


トリを飾るのは、名実ともに目玉商品爆笑

妖怪セットおばけくん

です!



そもそもこのハロウィンコラボイベントが企画されたのは、フルーツ寒天にぶどうを入れたら目玉のようになっちゃったびっくりってところからでした



この時は半透明だったフルーツ寒天を、目玉感を出すために牛乳寒天にチェンジ。

パティシエありすちゃんのこだわりで、瞳孔は黒に、虹彩の部分は赤に…とリアルを追求しております爆笑


本当はお風呂のようにあったかくしたかったんだけど、やってみたら牛乳かんの冷たさと合わなくてビミョーな感じになっちゃったんで(・_・;

肌寒くなる時期ではありますが、砕いた氷を浮かべた冷やしぜんざいとなりました。


奥にいるのは見たことのある…ヨーグルトゼリーw

爽やかな甘みのゼリーに、ちょっと毒々しいベリーソースをかけてお召し上がりください♪


『あんこに合う』後味のスッキリとした和み茶が付いてますお茶



妖怪セットは和み茶付きで980円。

結構ボリュームがあるのでご注意くださいてへぺろ



by オーナーさや加ハロウィン