なごむカフェは火曜日が定休日。


今年から月の環ちゃんのご協力の下、レンタルスペースのみ火曜日も営業しております\(^ω^)/






そこに更にうれしいお知らせ


今のところ3月限定なのですが、火曜日のカフェ火カフェ

を営業する事になりましたラブルンルン




火カフェをオープンしてくださるのは

ご近所にお住まいのちかえちゃんピンクハート



メニューはこちら一点のみ


1人で厨房もホールもこなすので、お出しするまでにお時間を頂いてしまいますし、お水はセルフサービスになりますし、現金のみのお取扱いとなりますが


ジャーーーーーーーンヽ(´▽`)/



こ〜んなシンプルだけど、手の込んだお料理が出て参りますキラキラ

もちろん素材にこだわった手作りランチで、身体にめっちゃ優しいし美味しいのよラブ



星今月限定

星火曜日限定

星15食限定


と限定尽くしですが、ぜひこれは食べて欲しいなぁラブ


ご予約はなごむカフェ、私横島さや加が承りますので、ビビッと来た方はご連絡くださいね♪




by オーナーさや加ウインク飛び出すハート