昨夜は氣龍画の作者、ともさんこと日幸知さんとの交流飲み会



このご時世ですので、少人数でまったり飲みです



スタッフの美紀ちゃんとかっしーはお酒が好きなので、おつまみを作るのも上手ラブラブ

手早く用意されたおつまみはどれも美味しかったですラブ




実は私は全くお酒が飲めないので、上の写真のグラスの中はただの水(笑)



でも私以外の皆さんは

めちゃめちゃ飲む‼️びっくり



そしてしゃべる‼️爆笑

笑う‼️爆笑



2時間の予定が倍以上の4時間半(爆笑)
少人数で濃厚な時間となりました。



ご参加の皆さま、楽しい時間をありがとうございましたピンクハート

そして差し入れをしてくださった皆さま、美味しかったです♪
ありがとうございましたピンクハート



いよいよ本日は氣龍画展の最終日。
あっという間だなぁ
お天気は悪いけど、ゆっくり観にいらしてくださいませ(*´ω`*)




また来年も飲み会したいな……いや、するぞ!デレデレ




byオーナーさやかハート