押上380店目!トラットリア高橋 | アサクサランチ(+オシアゲ&スカイツリー)

アサクサランチ(+オシアゲ&スカイツリー)

浅草近辺で働く30代半ばサラリーマンの食べ歩記。

すごく久々の更新です。
昼に行ける範囲の店はあらかた行き着くしてしまい、
店舗の入れ替わりで新しくなったところを見つけたら行こうかなくらいの状況です。

スカイツリー内にはまだ未開拓のお店がありますが、ランチで2000円以上とかなんで、
なかなか行けないんですね。

と、前置きはこのくらいで。

「トラットリア高橋」でランチ。
トラットリアとはイタリア語で大衆食堂という意味らしい。

生ハムときのこのトマトクリームソース、パン・サラダ・デザート付1250円に。



満足度の高いランチでした。

ごちそうさまでした。
また行きたい度:★★★★☆