夏は貴方と落ち合って | 浅草KURAWOOD

浅草KURAWOOD

ライブハウス浅草KURAWOODのスタッフが全力で更新するブログです。

 

 

 

浅草KURAWOODは名前の通り浅草(付近)にあるわけで

やっぱり隅田川なんかが近所にあったりするわけで

花火大会なんかもあったりしたわけです!あったのです!

 

7月25日隅田川花火大会

 

KURAWOODの近くからも花火が見えました。

 

はなび

 







あーーもう花火だいすき最高あーーーーー!!!

 

 

あーーーー

 

ちなみにタイトルは阿部真央さんの「貴方の恋人になりたいのです」の一節。

私も若い女の子なのでもちろんアベマ聴きます

これは好きな人と花火を見たいよーあーーって歌

私は祭り事だとテンション上がりすぎて叫んだりする走ったりする派なのであんまり好きな人とは一緒にいたくないですが、これを聴くと好きな人と花火を見る義務感というか使命感を感じます。

今年はKURAWOODに出勤だったわけですが来年こそは隅田川の花火大会に焼きとうもろこし屋を出店したいものです。

素敵ですね日本の夏。金鳥の夏。

 

はなび2







ケバブやさんと花火。

 

ではまた。

 

サカイ