銀座三越のくまフェスでライオンリラックマ | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


用事の帰りに

くまフェスというイベントを思い出し

メトロ1日券を持ってたので

会場の三越へ向かったバス

というか途中で気づいたけど

日本橋三越ではなくて

銀座三越で開催してて

久しぶりに銀座まで行ったよ



上りは外国人ばっかりのエスカレーターで

(下りのエレベーターも何故か外国人と

スーツケースでギュウギュウだったダッシュ

会場の7階まで上がってみた

(銀座三越あまりいかないので少し迷った…)


7階はほぼ くまフェス会場で

目的はもちろんリラックマコーナーイエローハート

この三越のライオンリラックマ目当て


大きくてフサフサのたてがみに

立派な尻尾が付いてたよ


三越限定の

ライオンリラックマぬいぐるみは売ってたけど

欲しかったお顔バッジが売り切れてて

残念〜えーん


とりあえず

ハンドタオルだけ買ってきたんだけど

このくまフェス会場が7階で

何故かお会計は

エスカレーターで9階へ登ったところにあり

なんとも不思議な感じだった…キョロキョロ



そうそうこの日

上野のヤマシロヤで

出会っちゃった

「こわくないね」というシリーズの

クマさんが可愛くて


なんかピンクでモチモチで

このお顔が

私の好きな

色んなクマの要素が詰まってて

ツボったピンクハート

正にくまフェスかもしれないニヤリ