新潟のおみやげは竹徳かまぼこと万代太鼓とガトウ専科 | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



新潟のお土産いっぱい買ったよ

いつものガトウ専科で焼き菓子ハート


新潟駅のCoCoLoにもお店できてたけど

礎町のお店まで行って買ったよ爆笑



着ぐるみ が気に入った

本町のヨーカドーの


黒崎産茹で枝豆も買った

ここのヨーカドーも

そのうち閉まっちゃうのよね…



大好きな さかたや の

かぐら南蛮おむすびはNewDaysで


かぐら南蛮味噌美味しいよね



帰りの新幹線飲み用に

柿の種もNewDaysで


この小さい個包装ちょうどいい感じ



大阪屋の万代太鼓は


季節限定のル・レクチェクリームグリーンハート

これ美味しいからオススメ

そーいえば河川蒸気買い忘れた〜笑い泣き



竹徳かまぼこもCoCoLoに戻ってきたので

楽々買って帰れたよ


もちろん煮玉子しんじょうにハート

季節の枝豆しんじょう


めっちゃ枝豆はいってるよ!



あと鮭の焼漬けも買ってきたけど

あっという間に食べちゃったてへぺろ

あぁ〜楽しかったな新潟

涼しくなったらまた行こう


思い出の万代口階段

何度もお世話になったけど

次に来るころには

解体されてるかな

また来るね新潟バイバイ