福袋のクーポンでサムライマック | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


ランチはマックへ

浅草のマックのカウンター担当は

外国人でバーガーとかパイとか

発音が良すぎだった〜チュー



とりあえずお正月にゲットした

マック福袋のスペシャルクーポン

今月末までだったので交換してきた


マックコーヒー

なんか濃いめの味になったな

苦みありだった



そして普段食べることのない

サムライマック食べた

パティ2枚チーズたっぷりで


かなり満足できる味とボリュームだった

いつもチーズバーガーだから

たまのボリュームバーガーは

ガツンとくるねウインク