仙台出張のランチは仙令鮨でおまかせ握り | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


仙台出張のランチは

定番の仙令鮨でおまかせ握り

どのネタも新鮮で美味しいんだけど

ヒラメの昆布締めが絶品で

ウニも甘く幸せだったハート


おまかせ握りにはこれの他に

味噌汁と茶碗蒸しと小鉢がつくのだけど

今回の小鉢があん肝で

仕事ランチじゃなければ

日本酒飲みたかったなぁえー



気持ち早めにお仕事は無事終わったので

今回久しぶりに

カズノリイケダのお店に寄ろうとして

勾当台公園駅の1番出口の階段

頑張って登っちゃったよ

かなりの心臓破りだったガーン


なのでヘトヘトで

帰りも満席の新幹線で帰った

帰りの新幹線はは早めに予約してたから

はやぶさで帰れたので

1時間半で上野まで



上野駅の のもの 前で買ったトマト


めっちゃ甘くて美味しかった

仙台土産は次のブログでウインク