銀だこハイボール酒場でメガレモンと煮込み | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



着ぐ るみが大好きな

銀だこハイボール酒場へ

焼き立てアツアツのたこ焼きが

ここでは食べられるから好きらしい



私は大好きなピーマンのツマミがあればいい


パリパリのピーマンに

肉味噌旨いグリーンハート



昔はもっとバリエーションがあったと思う

冷たいタコのツマミ


塩ダレネギまみれ

オリーブオイルかかってるの

昔食べた記憶あるけどな〜



着ぐるみ お待ちかねの 

たこ焼きタコ


からしマヨネーズは選べなくなったのか

聞かれなかった



プレモル生ビールで一息ついたら

メガサイズのレモンサワー


とにかくお得!

このタンブラーなので

いつまでも冷え冷え〜



明太チーズももらうも


やっぱり基本のたこ焼きが美味しいかな

なんか塩っぱいだけなんだよね

 

鶏皮の塩煮込みは


美味しいんだけど

鶏皮が大きすぎて


もうちょっと小さく切ってほしいところ
 
壺キュウも忘れずに


こういう風に串が付いてると

気がつくと私の串で食べてる 着ぐるみ

なので要注意だチュー

会社の飲み会とかだとヤバイ…



他にも煮込みとか


着ぐるみ が喜んでた

味的には鶏皮塩煮込みの方が私は好み



最後に注文した

赤ウインナーがボリュームあって


もうちょっと早く注文しとけば良かったな

しかし銀だこハイボール酒場

ツマミがとにかく塩っぱい気がする

血圧上げるわ〜 ムキー