20240609伊藤忠ファミリーフェア | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日




今回からとうとう送迎バスが無くなった えーん

(2024年問題ってやつ)

伊藤忠ファミリーフェア

土曜の午後は用事があったので

時間が読めず諦めたけど

暇な日曜日朝から行ってきたよ

東京ビッグサイトまで

都バス1日券買って

1時間以上かかったけどね…



朝早く行って開場時間くらいに到着

今回はMCC来てるので

列に並ぶこと30分 チュー

箱物は購入制限かかってたので

無事に 着ぐるみ と二人で

6箱買えた

着ぐるみ は100時間カレーで


私は面白い消防隊カレーと

海上保安庁第5管区カレー

どんな味か楽しみ ウインク



あと 着ぐるみ が狙ってたのは


大きい缶入りのビーフカレー840g

缶のカレーは美味しいらしい



パウチのパスタソースとスープも大量に買った


トリュフ入りきのこスープ好き

カリフラワーのポタージュは

初めてかもグリーンハート

全部で3,500円でお買い得〜



竹徳かまぼこも来てたので買ったよ


新潟行かなくても買えるなんて

便利な世の中になったなぁ


煮玉子しんじょうに甘海老しんじょう

新作だという明太マヨも買ってみた



森永ではイチオシの

折れポテロング!


箱のタイプより1.5倍くらい入ってて

100円で買えたハート

チョコボールの大玉もラムネも100円

買った 着ぐるみ

「ラムネは機能性食品なんだよ」

というので見てみたら


なんかすごい効果があるみたい

大粒だと大人も食べやすいね ウインク



あと滝沢ハムで冷凍のハンバーグ買って

もちろん小西酒造で

ベルギービール飲んで生ビール


ツマミに北海道かぶきも者の

大きいタコ唐揚げ食べて


結構楽しんで午前中のうちに帰れた

早かったからか

帰りの都バスも空いてて座れて

東京駅回りで乗り継いで

2時間弱で帰れた

最近日曜日ってガラガラだったりしたけど

思ってたより人がたくさんいて

盛り上がってたよ 口笛