ルマンド バニラフラッペ と たまごっちまんまる焼き | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



ファミマに行って

気になってたフラッペ


ルマンド バニラフラッペ買ったピンクハート

ファミマのフラッペは

凍ってるところに

ミルクを入れてモミモミするのだけど

これがまた美味しいのだピンクハート



なんかチョコレートの食感もあって

冷たくて甘くてたまらないのーっ

ルマンドアイス思い出しちゃうわ

かなりルマンドよ

と盛り上がってたら


ルマンド入ってる訳じゃないのね

下に書いてあったよ

「ルマンドのクッキー生地、

クリームは使用していません」

って凄いわコレ




あと懐かしの たまごっち 

まんまる焼きも買ってみた


懐かしくて可愛いキャラクター

まんまる焼きはもちっとした生地で

ミルククリームが合ってて

めっちゃ美味しかったハート

おまけのシールのデザインも最高で


このミニキャラの感じ

めっちゃ好き

集めたくなっちゃうチュー