かぶら屋でいもフライと静岡おでん | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


いつも元気な居酒屋

かぶら屋へ生ビール


肉味噌ピーマンかじるところからはじめ


ビールには

いもフライ合わせたイエローハート


絶妙なソース具合がたまらない

いもフライ美味しい



もちろん静岡おでんも

白焼きと白滝と大根とちくわ


黒ぐろとした大根がたまらないね

この日のカラシがすごく辛くて

とても良かったーチュー



テッポウはタレで


あとタンとハラミも食べた

ハツモトが最後の1本で

コリコリ感が人気なのね



ピーマンの串焼きも美味しい


塩でいただくよ

ピーマンのサイズが大きくて幸せグリーンハート



しいたけはフライで

焼きより大きさが保たれる気がするからね

やっぱり美味しい

着ぐるみ はしいたけ焼き食べてた


そして静岡おでんの黒はんぺんは

やっぱりフライが好きなのでオーダー

でもなんか黒はんぺんの

魚臭さが減ってて

サツパリした練り物となってて

ちょっと残念だった

ほぼイワシって感じが好きだったのにな〜