浅草の 味の店錦 で 冷やし麺 は 胡麻ダレ | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


暑いので

ランチは浅草の味の店錦へ

この日は用事があったので

昼からビールは飲まなくても

やっぱり餃子から食べたヨ


錦の餃子も美味しいのだけど

この日は

ちょっと油が良くない模様で残念もやもや



今回は冷やし麺食べたよ

錦の冷し麺は胡麻だれ

対面で 着ぐるみ が半チャーハンも食べてる


もやしナムルにきゅうりに

丸いチャーシューとカニカマ

細めの錦糸卵と上に なますがのってた

なますじゃないのかな

酸っぱいナムルなのかも

そして胡麻だれにカラシ溶きつつ

美味しかったイエローハート

冷やし麺は酢醤油が多いので

胡麻ダレは希少だねウインク



食後はセブンイレブンのアイスコーヒー

暑くなるとランチのあとは飲みたくなる


クリームが素敵に溶けていったヨ

古いマシンだとそのままだけど

新しいマシンだと

コーヒーの濃さが選択できるのね

セブンカフェ