鳥貴族で貴族焼きとハート砂ずり鶏皮ちからこぶ | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



鳥貴族行ってきた

やっぱりスタッフ少ないのかな

飲み物提供が遅めだ〜

多分外国人のお兄ちゃんが

自分で作って自分で提供してるな

余裕見て早めに注文だ 生ビール



鳥貴族来たらやっぱり貴族焼ハート


この日の串打ちはいい感じで

焼きも良かった



ハート(はつ)は

ガーリック弱めでちょうどよく


ちからこぶは柚子胡椒でグリーンハート

復活した鶏皮も美味しかった


着ぐるみ は砂ずり(砂肝)まで食べてたよ

鶏の色んな部位を食べ尽くして

満足そうだった ニヤリ



そうそう久しぶりに
 
翠ジンソーダ飲んだら

やっぱり美味しかったな〜

また瓶で買おうかしら