とうきょうスカイツリー駅の加賀屋でマグロ刺身 | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



越谷まで行ってきた帰り

スカイツリーに寄ってみた

来週開業記念日で

集めている記念ピンバッジ配布があるので

お買い物は来週する予定だ



とうきょうスカイツリー駅の

16時から開いてる加賀屋に行った


まぐろ刺し身は


赤身と中トロだハート



美味しくてピールも進んじゃうよ 生ビール



着ぐるみ がもつ焼き食べたいらしく

レバーとタン焼いてもらった


写真撮ってる上から

七味がかけられていった…



初夏を感じさせる

水なすの刺し身もあったグリーンハート


味噌や生姜で食べるよ

りんごみたいな爽やかな香りと甘み

好きだ



そしてタラのバターホイル焼き

ホイル焼きって間違いないメニュー

美味しいよね


タラのバターホイル焼きは

脂のっててやわらかく


めっちゃ美味しかった

やっぱりホイル焼きはの裏切らないわ爆笑



もつ焼き食べたい

着ぐるみ の追加は

焼き鳥にカシラにシロ


満足いただけたようだ

おすすめメニューに

じゅんさいや稚鮎の天ぷらとかもあって

美味しそうだったな



早い時間から飲んたので

帰りのスカイツリーはまだ明るく


お家に帰って飲みなおすのであった

お腹はいっぱいだけどねウインク