オーブンフレッシュカフェでクロックムッシュー | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



草加の家の空気の入れ替えに行ってきた

今回は藪蚊に刺されないよう

献血のお礼にもらったけど

使ってなかった虫除けスプレー持ってった


これ有効期限切れてるけど

かなり匂いは強く

無事に蚊に刺されることなく

庭の水撒き完了できた爆笑



柿の木の先が

柿のヘタみたいになってたから

今年も頑張れば実をつけそうだ 口笛



その後父の病院へ

介護認定の人がチェックに来るので

立ち会いに行った



病院は埼玉県内だけど遠く

草加から電車移動して

駅のパン屋で簡単なランチ

「オーブンフレッシュカフェ」で

着ぐるみ はチーズフランクで

私はハムチーズのクロックムッシュイエローハート

ほんのり温かく美味しいパンだった


アイスコーヒー付けて

約束の時間があったので

15分で食べたよ〜 チュー



介護認定の人はなんかマスク越しで

私でも聞き取れない感じの話し方で

色々チェックしてたけど

結果はひと月後らしい

とにかく知らない人と会いすぎて

ひどく疲れた えーん