鳥貴族で手羽先と鶏皮と軟骨と山芋鉄板焼 | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


この日は早い時間から鳥貴族に行くと

団体のお客さんで賑わっていた

お子様連れパーティーみたいな感じ

どうやらキッズドリンクは

飲み放題になるらしい



さて大人はメガ金麦からスタート生ビール


そろそろ夏のような気温なので

枝豆とかつまんでみた


すでに 着ぐるみ が手を出し

1個落としてるし…



もも貴族焼タレ


奥のもも貴族焼先の方のお肉サイズ

完全におかしい

串打ちパートさんしっかり頼むプンプン



むね貴族焼塩はいい感じだ


よしよしイイぞ

最近は薬味をセットでなく

一味と山椒だけ注文してるのだけど

なんか塩とかセットできた



ちからこぶ塩は柚子胡椒で


スピードメニューだけど

やっと来たキャベツと


ポテトフライ

バター付いてるけど

ケチャップは付かなくなったのかな?

面倒くさいので聞かずに

塩味とバターで食べた



手羽先も久しぶりに


これ美味しいのでまた食べよう

骨付き肉は美味しいね



最近お気に入りの鶏皮

めっちゃ串に刺さってて

食べがいがあるよ


膝軟骨も好き

ヤゲンよりこの硬いコリコリ感がいい



最後はふんわり山芋の鉄板焼だ


これは相変わらず美味しいな

ちゃんとスプーン2つ付いてくるし

ほぼ 着ぐるみ に食べられたけどねチュー