大大大大感謝の九州祭ばい!スシローとモンハン | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


九州祭やってると聞いて

お買い物ついでにスシローへ 寿司



九州祭は聞いてたけど

モンハンコラボ忘れてたよ


かなりインパクトのあるテーブル席へ

ご案内された

今回は一狩りしたくなる

モンスター越しの寿司だ


カンパチと漬けごま天然サバ

サバがめっちゃ美味しいゾ



九州うまかもん三貫


モンスターバックからの寄りで


羽根かつおに剣先イカ明太のせ

活け〆ひらめと贅沢な盛り合わせ

カツオ美味しいピンクハート



ならばと天然サバとりゅうきゅう

サバはさすがにフェアだけあって旨い!

オススメだ!

りゅうきゅうも初めて食べたけど美味しい

軍艦味付け海苔だったよ

今度晴海行ったらよかたいで

りゅうきゅう丼食べようかな〜


ウニづつみはちよっと今回は残念ダウン



カニもいるじゃんと


いちよういっとく

これもフェアの残りか何かなのか

お安く提供された ルンルン



浅草六区店のモンハン壁も

いちよう思い出に


結構食べたけど

スシローに来たら食べたい数の子イエローハート


安定のコリコリプチプチ好きだ



本鮪の赤身もあったので食べよう 


この稲妻入ってる写真

いいんじゃね雷

なんて楽しみつつ

本鮪の赤身は美味しかったけど

お店が忙しくなってきたので

シャリが柔らかめになって残念〜

しかし食べすぎた ニヤリ