鳥貴族でハイボールが作れないピンチ | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



期末の仕事の処理が山盛りの

新年度はじめ

今週いっぱい忙しく

ドロドロに疲れてる〜チュー



さて週末に行った話

鳥貴族でメガ金麦生ビール


おかわり自由のスピードつまみ


キャベツをお供に

鶏皮が復活してたよ


供給が安定したのかな

美味しいイエローハート



貴族焼はいつもの

むね塩焼きと


ももたれ焼きハート


新メニューの鳥貴ドックは

飲みには合わないな〜

カフェ利用な人たち向けかな  



着ぐるみ が注文した

せせりとちからこぶも


なんかどんどん来た

焼き場さんが凄いのかな

とか話してたけど

ハイボールが来ない…

店員さんが外国人バイトさんばかりで

どうも作り方が分からないらしく

そんなこともあるのね



ハイボールは来なくても

ピーマン肉詰めは来る


いちようハイボールも来たけど

めんどくさいので

その後は金麦にした



山椒いつもたれ焼きにかけるので

お願いするんだけど


誰も使わないのか

開いてなかった

そして山椒じゃなくて三椒だった!

なんか偽物っぽいが

ハウスさんが言うには

青花椒と赤花椒と山椒の三椒という

ネーミングらしい

まぁ許容範囲か