オフィスグリコのなげわとダイソーのお菓子 | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


会社の休憩室にある

オフィスグリコで なげわ 買ったのだ


昭和レトロ懐かしや〜

指にはめて食べるやつ

でも22gで100円は高い気がしてきたぞ

袋の半分以下しか


入ってない

希少な なげわ

味もレトロな素朴な感じだった

でもこんなに味濃かったっけはてなマーク



そしてダイソーに行ったときに

コレも買ってしまった


とんがりコーン

これも指にはめて食べるやつ チュー

そして昭和レトロで旨い

焼きとうもろこし味がいいのかも



そしてそして

ダイソーのお菓子は2個で100円なので


定番なチートスも買ったイエローハート

間違いない濃いチーズ味と

この形状がたまらなく旨い



チートス食べながら考えた

今一番食べたい

懐かしのスナック菓子は

コンボスかもと思い出す

ネットでは売ってるけどね…

とこかのお店で巡り会えたらいいな ラブ